ご希望の商品ページで商品の購入数を選択して、[買い物カゴに入れる]ボタンをクリックしてください。カートの内容確認画面に変わります。
ショッピングカートの画面が表示され、選択した商品が表示されています。
引き続き他の商品をご注文される場合は、[お買い物を続ける]をクリックして商品のページへ戻り、他の商品をお選びください。
商品の個数を変更する場合は、ご希望の数量に変更後[数量更新]ボタンをクリックしてください。
商品を削除したい場合は、削除したい商品の右側にある[削除]をクリックしてください。
ご注文を終了する場合は、内容を確認し、[購入手続きへ進む]ボタンをクリックして次の手続きへお進みください。
お客様情報を画面に表示されている必要事項を入力の上、[次へ]ボタンをクリックしてください。
発送先がお客様情報と同じ場合は[お客様情報と同じ]を選んでください。
支払方法は[銀行振込]のみになりますので、そのまま[次へ]をクリックしてください。
発送先がお客様情報と異なる場合は[別の発送先を指定する]にチェックをし、表示される項目に発送先を入力してください。
ご注文の最終確認画面には、商品内容、お支払い合計金額、お届け先、お支払い方法などが表示されます。
内容をよくご確認の上、ご注文を確定される場合は[上記の内容で注文する]ボタンをクリックしてください。
お支払内容を変更する場合は、[お届けお支払方法入力に戻る]ボタンをクリックして、内容を変更してください。
ご注文が確定されると、登録されたEメールアドレスにご注文の確認メールをお送りいたします。
ご注文確認メールは商品到着まで大切に保管していただけますようお願い申し上げます。
通常は数分以内でメールを受信頂けますが、半日以上たっても受信できない場合は、メールアドレスを誤って登録された可能性がございます。その際はお手数ですがご注文番号をご入力の上、お問い合わせください。
※お客様の環境により、フォームからのご注文が出来ない場合はメールにてご連絡下さい。
◆お問い合せ:support@liveview.jp
注文受付が確定後、当ショップより受注確認メールを2営業日以内(営業日は左下のカレンダーを参照してください)にお客様のもとへ送信します。メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスの可能性がありますので、再度ご入力をお願いします。
銀行振込のみご利用いただけます。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
【業者】 ヤマト運輸株式会社
ご注文受付後(銀行振込の場合はご入金確認後)、商品発送のメールにて発送予定日をお知らせします。
メールアドレスはお間違いのないようご記入願います(メールは、営業日のみの対応となります。
営業日は左下の営業日カレンダーを参照してください)。
発送後は発送完了メールを送らせていただきます。
メールに記載されたお問い合わせ伝票番号を、以下のクロネコヤマト荷物お問い合わせシステムにて検索していただきますと、お荷物の状況を確認することができます。ぜひご利用ください。
【送料】
別途、送料が必要となる商品もあります。
送料につきましては下記表をご参照下さい。
(単位:円)
北海道 | 北東北 | 南東北 | 関東 | 信越 | 中部 | 北陸 | 関西 | 中国 | 四国 | 九州 | 沖縄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北海道 | 青森県 秋田県 岩手県 |
宮城県 山形県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 |
新潟県 長野県 |
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 |
富山県 石川県 福井県 |
大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県 |
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 |
香川県 徳島県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 |
2640 | 2200 | 2090 | 1980 | 1980 | 1870 | 1870 | 1870 | 1870 | 1980 | 1980 | 4070 |